HARLEY-DAVIDSON ローキン日和

マイハーレーFLHR(ロードキング)で平日の休日を四季折々ぶらり旅 撮影はiPhoneのみ(不本意)でお送りする主にバイクと雑記のブログ‬

雑記系サブブログ始めました

【スポンサーリンク】



こんにちはジャギ丸です、唐突ですがサブブログというのを立ち上げました



gpgjc045.hateblo.jp



何故唐突にこのような行為に走ったかというと、一応モトブログという形でバイクに特化したブログを運営しているつもりなのですが、気分が高ぶるとまったく微塵も関係ない雑記を書きたくなるわけです


そうなると常にイケないことをしている少年気分、正直バイク記事を求めて来た読者の方々は興味のない記事が並ぶと邪魔臭く思うでしょう


考え過ぎかもしれませんが、例えばこんな記事とか



www.flhr-biyori.com



www.flhr-biyori.com


お店違う感が凄い


取り扱ってるものに対してトップは秋吉台の草原や海、バイクの写真ですからね、何だこれは…って感じですよね


誰だってお洒落なイタリアンレストランに入ったのにエンジンオイルや電子部品を提供されたらキレますよね


というか立場的にむしろ提供してる訳です、クレーム物ですよね!?


お洒落なイタリアンでエンジンオイルを出されても、それはそれで受け止める方は居るのかもしれませんがごく少数である事は間違い無く「ふざけんな、お前のバイクにオリーブオイルぶち込むぞ」という方が大多数でしょう



今後の方針


こちらのバイクブログは現状存在する雑記はPVへの影響が怖いのでそのままとし、更に落ち着いた雰囲気でバイク中心の専門ブログとして特化して行く予定


一方雑記はこちらでは的外れな話題や、言いたい事をぶっちゃけまくる、ハイテンションでちょっと世紀末な雰囲気な方針でいこうと思います


試験的な物なので今後どうなるか分からない上、全然違うキャラで行く予定なので誰だお前って感じかもしれませんが、落ち着きすぎても読んでても楽しくないもんね…!?


興味のある方は遊びに来てくださいね!


↓サブブログ↓

gpgjc045.hateblo.jp